sucre*zakkaBlog

zakka shop sucre
毎日の暮らしが楽しくなるZakkaたち。。。*
〜入荷情報・オススメ商品・日々の事〜
for Christmas*

こんにちは!

 

あっという間に11月に入り、

あと8週で2017年、、早いですねΣ(∵)

 

ハロウィンが終わり、店内はクリスマス仕様となっております♩

窓や扉を開けて、模様替えするにも気持ちのよい気候となりました。

みなさまもぜひいまのうちに準備を☆

 

ということできょうはクリスマスアイテムを紹介します^^

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

まずはこちら、

毎年人気のリースです◎

wreath ... 2,300 ~ 3,200yen

 

鮮やかな赤や雪をイメージした白などなど、

きらきらとしていてとても華やか✧*。

 

 

そして、アクセサリーで人気のハンドメイド作家さんからも

プリザーブドリースが*

flower wreath ... 2,400yen

 

 

こんなボトルに入ったアレンジもありますよ〜

ちょっと玄関先やお部屋に飾るだけで素敵に..

bottle arrange ... 1,000yen

 

 

こちらはバスケットアレンジ✩

wired basket arrange ... 1,600yen

 

フック付きのバスケットで、バーや紐にひっかけて飾れるので

小さなお子様がいるお家でも安心◎

 

 

そして最後に今年も入荷しました、

動物やサンタのマスコット。

mascot ... 350yen

 

ビール大好きな子もいれば

すやすやと居眠りしている子まで..

毎年違ったデザインなのでコレクションされてる方もいらっしゃるのでは?

 

 

yo-koさんイチオシ☆はこちらの..

yoga santa ... 840yen

 

ヨガをしているこんなユニークなサンタさん〜!

 

その他多数店内に並んでおりますので

ぜひお手に取ってご覧くださいませ( ¨̮ )

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

 

「大きいね!」とお声をかけていただく軒先のオリーブの木。

今年もたくさん実をつけたので収穫してみました*

もう黒くなっているものもあればまだ緑のものも..

 

どどーーーーん とこんなことになりました(笑)

お野菜や果物もこのようにホーローに入れると

なんだか様になりますね!

 

 

こちらのオリーブは店頭でご自由にお持ち帰り頂けるので、

お家のディスプレイなどにいかがでしょうか?◎

(オイル漬けや塩漬けなどにしてお召し上がりも頂けますが、

全て自己責任でお願い致します。)

 

 

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

 

とても寒くなってきたので

みなさま風邪をひかれませんようお気を付けくださいませ(..)

 

最後までご覧頂きありがとうございました◎

 

nagisa

入荷情報* 16:44 comments(0)
8/16新入荷
雑貨ブログ、ご無沙汰していまいましたが、
店頭にはたくさんの新入荷がございます!

まずは、こちらのナンバースティック。
グリーンにワンポイント、かわいいですよ*



ナンバースティック 5本セット 1200yen


ハンドメイドのお品もたくさん届いています♪

いつも人気の22DAYさんのヘアゴム。
今回はシュシュもございます*



ヘアゴム 150yen
シュシュ 400yen


Moa mamanさんからはこれも人気のヘアバンドが再入荷しています♪


つけるとこんな感じ*


ヘアバンド 各1000yen


リバティの生地がかわいいキーケースと
ペンケースも*
プレゼントなどにもオススメです◎


キーケース 1280yen
ペンケース 900yen

他にも色々と入荷していますので、
またご紹介させていただきますね♪

入荷情報* 11:04 comments(0)
■4/13入荷情報■
今日も1日雨の交野市ですが。。。
店頭にはたくさんの入荷がございました!

人気の北海道の食材を使った、
ジャムやお菓子、ジュースなどなど
再入荷しております!
久しぶりにマスキングテープもたくさん届きました!



■再入荷■

プレゼントにも人気の折りたためるリンゴ型のバスケット。
アップルバスケット
2000yen

一袋にリンゴ1個分♪
ドライフルーツとチョコが絶妙な人気のお菓子です。
アップルチップ
350yen




■再入荷■

入荷以来人気の北海道シリーズ。
たくさん再入荷しています!

メルバトースト 280yen
メルバラスク 各360yen

ラムレーズンミルクジャム 760yen
ストロベリーナッツジャム 820yen




■新入荷■

北海道野菜のディップ 各660yen
北海道クリームチーズディップ 750yen




■新入荷■

アズキ抹茶ミルクジャム 600yen
ピュアミルクジャム 650yen
エスプレッソミルクジャム 750yen
ブルーベリーミルクジャム 730yen




■再入荷■

アップルボトル,グレープボトル(白),グレープボトル(M.H)
各240yen






■再入荷■
大人なカラーの無地タイプ、
人気のドットやストライプなどたくさん入荷しました!!
マスキングテープ 各種 130yen〜
入荷情報* 14:18 comments(0)
04/11*入荷情報
本日はお部屋のディスプレイ系のお品たち*
人気の時計やタペストリーが再入荷、お問い合わせの多い、
トイレットペーパーホルダーやディスプレイカレンダーも
入荷しています♪


■再入荷■
トイレットペーパーホルダー
1900yen




■再入荷■
ロールサインタペストリー
3300yen




■新入荷■
アンティーク調のアイアンカレンダー。
ディスプレイするだけで一気にオシャレな雰囲気に*

IRON CALENDAR
7800yen



■新入荷■
アンティークグローブ(地球儀)
1980yen

BLACKBOARDフレーム
1600yen

ライトマグネットフック(シェード)
680yen




■再入荷■
プレゼントなどにも人気*

 ウォールクロック FAMILIAR 
3500yen




■再入荷■
どのカラーもお部屋になじみます*

WALL CLOCK
3300yen

 
入荷情報* 20:11 comments(0)
本日の新入荷&再入荷 4/10 
こんにちは!
新入荷のご紹介です。

picked up!



■再入荷■
GLASS JAR 
各¥2250




■再入荷■
おさとう瓶
おしお瓶

各¥1520



■新入荷■
ダーラナホース 
フェイスタオル
¥800
ハンドタオル 
¥550

各3色



■再入荷■
ダーラナホースキャ二スターセット
¥1200



■再入荷■
キャ二スターセット
coffe tea sugar
¥1200



■再入荷■
キャ二スターセット
CAFE THE SUCRE
¥1200



■再入荷■
スワローマグカップ
¥360
■新入荷■
ボウル2個セット
¥900



■新入荷■
ダーラナホースのワンポイントがかわいいシリーズです*

ダーラナホースアルミランチ皿
¥1520
ダーラナホースアルミ小食器
¥530
ダーラナホースアルミ小皿
¥520
ダーラナホースアルミパン皿
¥630



■新入荷■
カッティングボードサークル
¥2500
ウッドボード
¥1200




■再入荷■
カフェトレイに使ってもよさそうです。

オールドチーク鍋敷き
¥1250





■新入荷■
カードホルダーブロック
¥1840



■新入荷■
お問い合わせの多かったドアストッパー。
ナチュラルなウッドにシルバーの持ち手はお部屋になじみそうです*

ドアストッパー
¥1100

人気のあった、キャ二スターセットや、ガラス瓶などが久しぶりに入荷しました*
新しいアイテムもたくさん入荷していますので、
またゆっくりご紹介させていただきます♪
入荷情報* 15:57 -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS